アジアおでかけブログ

香港在住。6歳の娘と一緒にアジアをあちこちちょっとマニアックに。香港生活、マカオ、台湾、大陸旅など。

<ベトナム:ファンティエット>sandals ~心地よい海風に吹かれながらのランチ~

ファンティエットのレストラン★心地よい海風に吹かれながら、のんびり海を眺めつつのランチタイム。お料理がおいしくて雰囲気良し!おススメです。

sandals

ホーチミンからベトナム鉄道に乗り約4時間、ファンティエットに到着しました。ファンティエット到着後、タクシーに乗り移動。予約したホテルの近くにあるレストラン、sandals(サンダルズ)に行きました。

sandals

sandalsはSailing Club Resort Mui Ne(セイリング・クラブ・リゾート・ムイネー)というリゾートホテルに入っているレストランです。

Sailing Club Resort Mui Ne

私たちが泊まったのは別のホテルでレストランに行くためにこちらのホテルに行っただけですが、コテージが並ぶとても素敵な雰囲気のホテルでした。

sandals

こちらがレストラン、sandals。プールの脇にあり、ビーチに面していました。

sandals

レストランの中も居心地がよさそうですが、せっかくリゾート地まで来たので、屋外の席に座ることにしました。

sandals

ウォータースポーツを楽しむ人々やビーチを眺め、心地よい海風に吹かれながらのランチタイム★ベトナム料理と西洋料理を出すレストランで、どれを頼もうかかなり悩みました。

sandals

ドリンクはベトナムティーにしました。左は娘に頼んだキッズミールのステーキ。ところが料理が来る前に娘は寝てしまいました💤

sandals

夫はフィッシュバーガー、私はチキンバーガーを頼みました。付け合わせのサラダやポテトウェッジもおいしく、チキンバーガーもちょっとスパイシーな味付けで私好みでした👍本当に居心地の良いレストランで、お料理もおいしく、ファンティエット滞在で行ったレストランで一番気に入りました。おススメです。

<利用日:2024年2月>

sandals restaurant and bar(サンダルズ)

住所:24 Nguyen Dinh Chieu Sailing Club Resort Mui Ne, Phan Thiet Vietnam