アジアおでかけブログ

香港在住。6歳の娘と一緒にアジアをあちこちちょっとマニアックに。香港生活、マカオ、台湾、大陸旅など。

2018-12-03から1日間の記事一覧

港珠澳大橋を渡って 香港からマカオへ行くには 2 まずは香港市内から香港口岸まで行こう

シャトルバスに乗って香港からマカオに行くためには、まずシャトルバスが出発する香港口岸までたどり着かないといけません。ここでは、香港口岸への行き方を紹介します。 香港口岸の場所 香港口岸への行き方 市内からは空港バス 空港周辺からはB系統のバスか…

港珠澳大橋を渡って 香港からマカオへ行くには 1 概要

香港から直接マカオに行くには、2つの方法があります。一つはフェリー、もう一つは陸路(最近開通した港珠澳大橋を渡って行く方法)です。 港珠澳大橋を利用して、香港からマカオに行く方法について説明したいと思います。 港珠澳大橋について 港珠澳大橋を…

プロフィール

はじめまして。 アジアおでかけブログにお越しくださり、ありがとうございます。 管理人の熱帯魚です。 まずは簡単に自己紹介やブログについて書きます。 熱帯魚の基本情報 このブログを始めるきっかけ このブログについて 旅行 食 海外生活 熱帯魚の…