アジアおでかけブログ

香港在住。6歳の娘と一緒にアジアをあちこちちょっとマニアックに。香港生活、マカオ、台湾、大陸旅など。

<香港>Nobi nobi 夢幻樂園 青衣 ~青衣の室内遊び場~

先日初めて青衣にある室内遊び場に娘を遊びに連れて行きました。そんなに規模は大きくはないですが、駅直結のモールなので交通便利で、ちょうどセール中で安く遊ばせられたので、なかなか良かったです。

Nobi nobi 夢幻樂園

毎週末、娘をどこに遊びに連れて行こうか悩む母です。さて、先日は、ネットでセール中なのを発見し、青衣の駅直結モール、青衣城 Maritime Square(マリタイム・スクエア)に入っている室内遊び場 Nobi nobi 夢幻樂園(のびのび・ドリームランド)に連れて行きました。

Nobi nobi 夢幻樂園

青衣城は第一期と第二期がありますが、Nobi nobi 夢幻樂園は第一期に入っています。外から見るとただのゲームセンターですが、入って左奥に室内遊び場があります。

Nobi nobi 夢幻樂園

土日祝日の料金表はこちら☝子供一人と大人一人の値段です。私はちょうどKlookで50%オフのセールをしているのを見て、1日遊び放題150HKドルというプランを利用しました。(本来は1日遊び放題だと会員300HKドル、非会員360HKドル)

Nobi nobi 夢幻樂園

お昼ご飯を食べてすぐに向かったので、空いていました。

Nobi nobi 夢幻樂園

ボールプール、ボール投げてスクリーンにあてるゲーム、滑り台、おままごとなどなど。広くはないですが、遊ぶところがぎゅっと詰まっています。どちらかというと小さい子供向け。娘は6歳で結構楽しんでいましたが、これより大きいとそこまで楽しめないかもしれません。いずれにせよ、週末150HKドルで1日遊び放題はなかなかお得でした👍

Nobi nobi 夢幻樂園 青衣

住所:青衣青敬路31-33號青衣城1期1樓129-130

営業時間:10:00~21:00